RSS | ATOM | SEARCH
WW馬券術って何て読むのですか?
 そんな質問をちらほらいただくので・・・。

 「ワンダーウォール馬券術」と読みます。


 そして、この馬券術、
 個性的なのは略称だけではないんです!
 Wの文字の繰り返しのように
 成績が上下に安定しない・・・

 WWWWWWWWWWWWWWWW

 こんな回収率曲線を描きます・・・
 それゆえにWW馬券術。

 と、思っていたのですが、
 実はそんなことは全くない。
 むしろ、安定して利益を出せる馬券術なんです。 

 ⇒ 
ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術

 ちなみに、購入者限定で買い目配信を行っており、
 そちらの方では馬単300倍以上を
 たった5点でズバリ的中させてくれました。

 8月22日速報
 単勝回収率 : 2025.0%
 複勝回収率 :  810.0%

 トリニティーマジックの成績
 ※馬単  ⇒ 3384.0%
 
 もちろん、いつもこんないい成績が出るわけではありません。
 しかし、平均回収率は200%近辺をキープしているので
 長くにわたって使える馬券術なのです。

 ⇒ 
ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術
 
 非常にシンプルで使いやすいので
 すぐに使いこなせるのもオススメの材料ですよ。

 ⇒ 
ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術




author:inforest, category:競馬, 23:06
-, -, - -