RSS | ATOM | SEARCH
『REO-Second』休止。。。
『REO-Second』を休止しました。
こつこつドカン!こつこつドカン!とEUR/USDでやられたり、
毎度冷や汗もののマーチンゲールで精神的によくないので休止しました。(* ̄Oノ ̄*)

別のEAで地道に戻しています。

最近よく目立つ【横綱FX】



今日もメールがきたのですが。。。

11月30日(火)の結果は、

 7戦 7勝 0敗
~~~~~~~~~~~~~~~~
 +  2,848円
 +  7,119円
 + 44,853円
 + 28,788円
 +  4,990円
 + 23,986円
 + 28,682円

合計 + 141,266円 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マジっすか!?

ちなみに以下で横綱FX
の実績確認できます。

⇒ 横綱FX
私が気になるのは口座の縛りがあることです。。。
ブローカーからのキックバックで利益を上げる商売。。。
賢いのでしょうが、利用者の利益なくとも売買量で儲ける手法はひっかかります。
これに限らず同様のEAも気になります。

でも利益が出ていると評判になると買っちゃうんですよね。(´0ノ`*)
『FXEZ-2』
がそうでした。

その『FXEZ-2』
は負けが多く使用してません。
FXEZ-3がサービスでもらえたのですが、こちらの方がいいですね。
こっちだけにした人おおいかも。。。
販売用に熟成すれば結構よさげ。

使用休止してたシグナル配信ソフトがバージョンアップされたので見てみたら
かなりよくなってました。( ̄▽+ ̄*)
気が向いたら使ってみます。
私が使用しているのは、「エクセレントFX」といいます。


一時期全然ダメで休止していましたがつい昨日
バージョンアップ版「エクセレントFX α」
となったので復活しました。


期待してます。(=⌒▽⌒=)
author:inforest, category:FX, 23:12
-, -, - -